小さな針山

刺繍作家KAORUのてしごと記録

刺繍しました。すずらんと音符♬

刺繍入りベアのオーダーを頂き、

作成しています。

わっほい♬

 

オーダー内容として、

すずらんと音符をどこかに入れてほしいとのこと。

あとは、持ち主となる娘さんのイニシャルも入れたい!

ということで、

こんな感じの刺繍にしてみました。

 

 

イニシャルは娘さんの好きな、シックなブルー。

f:id:Fuwaly:20210322071941j:plain

 

すずらんの葉っぱを五線譜に見立ててみました。

すずらんが風に揺られて、音楽を奏でるイメージです。

 

f:id:Fuwaly:20210322071928j:plain

 

「 りんりん ♬ らんらん ♪ ・・・ケー(K)!

って感じでしょうか。

歌としては。

 

f:id:Fuwaly:20210322071916j:plain

 

さあて。

もふもふの毛と合わせてくまにしていきますよ~

 

f:id:Fuwaly:20210322071905j:plain

 

うきうき、わくわく!

 

 

いつも一押しありがとうございます!大変励みになっています!(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ