小さな針山

刺繍作家KAORUのてしごと記録

パンダ刺繍

なんかパンダを刺繍したくなり。

ころころでふわふわの写真を見ながらの刺繍。

 

癒されました( *´艸`)

 

f:id:Fuwaly:20210502140325j:plain

 

パンダを刺繍したいな~と思ったその日。

よりによって白と黒の刺繍糸のストックがない!!

 

いてもたってもいられず手芸屋さんへ!

 

しかし!

なぜかその日に限って、クライストチャーチで

一番大きい手芸屋さんなのに、

白と黒が・・・ない!!( ゚Д゚)

白と黒っていつもあるでしょ!!( ゚Д゚)

基本の糸でしょ!!( ゚Д゚)

なぜ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)?!

まさか、みんなパンダの刺繍してる( ;∀;)/?!(んなわけない。)

 

で、結局ほかの小さな手芸店へ走り糸を購入。。。

ちょっとお値段高め。。。むーーー

仕方なし!!だってパンダを刺繍したいのだ!

 

やっとパンダを刺繍できて

ほっと一息でした。

 

 

 

 

一押しいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ