小さな針山

刺繍作家KAORUのてしごと記録

毎日刺繍

ほぼ毎日、刺繍やっています。

全然あきないわー!できればもっとやりたいわー!

こんなに没頭できるものに出会えて幸せ!

 

自分の手で「無からものを作ること」が好きで

これまで絵を描くことや、編み物などやってきました。

 

それはそれで楽しかったですが、なんかやっとめちゃめちゃ没頭できるものに

出会えた気がします。

刺繍はまだまだやれることも未知のことも私の先に大きく広がっていて

やってもやっても追いつきません。

 

もっともっとやりたい。

もっともっとうまくなりたい。

もっともっとつくりたい。

そしてもっと世の中に出していきたい。

 

わくわくがとまりません 笑

 

さて今週作っているものはこちら。

「クリスマスプレゼントに」とオーダー頂いた、ピアスを作成中。

ニュージーランドのクリスマスの花「 pohutukawa fiower」がモチーフです。

f:id:Fuwaly:20201209093639j:plain

刺繍して

f:id:Fuwaly:20201209093641j:plain

ピアスに仕立てました。ちょっと夏っぽく。(こらは夏なのです。)

f:id:Fuwaly:20201209093646j:plain

そしてもう一つ、別のピアスも作成に入りました。

 

 

応援してくれる人は押してね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ